翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (汗)おぅ | main | (記)カレンダー1 >>
(驚)野球中継イメソン
2007年日本TV系野球中継イメージソング
タキツバの『SAMURAI』って(ノ><)ノビックリ

そんな話し全くもって聞いてないよう(>_<)
でも、うれしいですね。
スピード感あって、カッコよさ気な曲でした(^O^)
バック映像は゛ダメ゛でしたが、一瞬のコメントに出てた翼君は前髪のみセット?グレーに赤のチェックのネルシャツ、白ズボン。
ビジュは最近の中では1番いい!でも、髪切って欲しいかも…
滝さんの黒短髪見ました!かわいいo(^-^)o
襟足切ったって感じでしたね。思ったほど短髪じゃなかった。

それと、大阪フェスティバルホールが建て替えの為、5年間休みって朝のニュースで言ってたよ!
さらっと聞いただけだから詳しく分からないんだけど…翼魂は…どうなるのかな?へんぴな遠い場所は嫌だな〜!
わが市の綺麗な芸術ホールにいらっしゃい(*^o^*)
追記、↑ホールは来年までは大丈夫のようですね。2008年秋頃の閉鎖だそうです。
| つばさっち | タッキー&翼 | 06:46 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ