翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (汗)バドミントン開始 | main | (見)掘り出し物? >>
(滝)お疲れ様
滝沢さん『演舞城』お疲れ様でした!
来年も「ほぼ決定!!」という事で海外からのオファーもという噂もちらほら??
マッチからの「出してくれ」依頼もあって、皆が注目している舞台だったんだな〜!改めて、タッキー凄いな〜と思いました。
大阪でも是非やってください!(一般庶民からのオファーびっくり

今日はこれから雨が降る前に銀行に行きたいな。
ドラッグストアにも行きたいし、洗濯物早く干さないとだわ!
これからささっと用事済ませてイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

昨日の『ブス恋』先週の予約時間のままだったみたいで、15分ずれてた冷や汗

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆・るぅさん
コメントありがとう!!

みさりん☆
褒めてくれるのぅ?ありがとう!!
自分でもね、思うんだ↑
でも、これ以上は頑張んない事にしたの。
また、悩んじゃうからね。
えっ「好きな食べ物」??
う〜ん、実は別にこれってないんだ!
うまいモンはうまい!嫌いなものは嫌いって主義
口に入ればOKなの。しいて言えば…最近はまったものは、
”もちきち”の「ぬれせんべい」翼君が…ってんじゃなく美味しかった。
アイスだとミントチョコ(*≧m≦*)ププッ

るぅちゃん
タイトル変わったの??
リンク変えときま〜す!
関西弁でかわいいタイトルだね!
また、遊びに行くねφ( ̄∇ ̄o)ゞ
| つばさっち | タッキー&翼 | 09:53 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ