翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (急)げ!スパム対策 | main | (翼)ダンスビデオ募集 >>
(滝)CM見れるよ!
滝さんのCM『アミノコラーゲン』見れるんだって
→の翼なまいにち1へどうぞ
CMレポ
余りメインには出てないんだ〜と思ってみてたら、最後びっくりですね!
柳楽優弥くんも、同じような事CMでやってたよd(゚ー゚*)ネッ!

今日も娘は死んでおります。
昨日は一日、40度前後の熱。
座薬入れても下がらないので、辛そう!
今日は熱は38〜7度台に下がったけど
おなか下してます。
食欲も全然無い様で、あの大喰らいの娘が
3日殆ど食べてません。食べてもリバース…
苺は2・3粒ずつ喜んで食べてます。

私も夜中、1時間置きにトイレに起されて殆ど寝れてません。

お返事また今度書きます!すみません<(_ _)>
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:04 | comments(1) | - |
娘ちゃん、熱下がらなくて大変だね!本人ももちろんしんどいでしょうけど、母も寝不足!
看病しなくちゃ、だから仕方ないけど、後で風邪もらって寝込まないように気をつけてね!
本当にお大事にしてくださいね。母、頑張れ〜!!
| みさりん☆ | 2006/04/03 9:37 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ