翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (滝)お疲れ様 | main | (園)参観日 >>
(見)掘り出し物?
今日、お昼から子供お友達の家に遊びに行って来たんだけど
その子に娘がドラえもんのTV録りダメのビデオを借りてきて見てたら
最後の方に抱擁『魔女の条件』が入ってた!
私、見た事なかったんだけど「ネバーランド」で翼君の彼女役の”山田麻衣子”ちゃんがこっちにも出てたんだね!
入ってたのはたぶん9話って書いてあったかな?
松嶋奈々子が妊娠してるのが分かって、タッキーが海外に行ってそして帰ってきて捜すってところ…(しっかり見てしまった見る
うー、何だか”気になる木”だけど…見なかったことにしていい??
レンタル借りる余裕がないのだ!
今月は沖縄にも行かないといけないし…半額クーポンもないしね。
私が借り出すと、私以上に娘が借りちゃうから、かなりの出費間違いなし!
うん!(^^)、忘れよう〜悲しい
| つばさっち | タッキー&翼 | 22:48 | comments(1) | - |
ネバランの、翼くんの彼女役の子!!・・・あんまり好きじゃなかったなー!!
お嬢すぎってか、なんか不似合いな気がして!
・・・決して、「私の翼くんから離れろぉ〜!!」などという思いから、
嫌ってる訳ではありません・・・!?

さて。昨日は、コメありがとう!ごっつい嬉しかったわ!
頑張りすぎの、いい主婦ではないけど、いろいろ試してやってみるよ!
心から、どうもありがとう!
それと!連休明け、楽しみにしています^^
| みさりん☆ | 2006/04/27 1:01 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ