翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
滝連更新
今日は滝沢連合の更新がありました。
テレビ里犬の近況と大河のビール打上げ報告でした。
ビールカラオケ打上げは六次会、翌朝10時まで一年分遊んだとか!!
最後に弁慶さん本当におめでとうございます。だって(*≧m≦*)ププッ

遅くなりましたが『283』更新も
10/10
大阪ライヴ中に打ったと言う283更新。
各地のノリってきっとあるんだろうけど、皆関東はお偉いさんが見に来るからやりにくいみたいだね。その分地方が弾けるとか言うよね。
大阪ファンはどうなのかな?突っ込みは厳しいよねきっと。('-'*)フフ

10/11
珍しくというか、またファンに煽られて連日のUP
最高なライヴだったんだね。合言葉も決めてるところはファンとの遣り取りも結構あったのかな?羨ましい。あのMCの時に大声って張り上げるの勇気いるよね。流されると寂しいし。翼君って結構聞き取れなくて流す事多いし…でも、キャッチしてもらえるときっと嬉しいんだろうなときめき

昨日、たまたまつけたら『スタパ』やってて細川茂樹さんが出てたので見てたら、車の助手席は開いていますか?の質問にきっぱり『もう、開いていません』って答えてました悲しい居るのね。居るのね…

最近、うちのバルコニーにってかたぶんこの辺一体にカメムシ発生しています。
最初は洗濯物について一匹入ってる??って感じだったんですけど、今日バルコニーで良く見たら、手摺のとこに4・5匹…天井見たら更に何匹か居る冷や汗洗濯物取り込むとき要注意だわ。
触ると臭いし…危険だよね。私の知ってる緑じゃないけど、黒っぽいの・・・これもカメムシだよね??別名へこきむし!!汗

↓週刊誌「義経ひとりぼっち」
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 15:15 | comments(2) | - |
(忘)昨日は誕生日
日記更新するの忘れてました悲しい

昨日 10月12日は私の誕生日だったのですぅケーキプレゼントケーキ

もう30過ぎるとホント誰からも祝ってもらえないのよ!!
こういう時に娘産んどいて良かったって思う。
昨日は久々に抱擁キスも沢山してくれた。プレゼント
お手紙もくれたし、肩たたきもしてくれた。プレゼントプレゼント
そして、ケーキも娘の小遣いで買ってくれた。プレゼント
こんな沢山のプレゼントを貰えるのはいつまでかしら女

肝心のパパはと言うと…仕事で遅くて何も買えなかったといってました怒り
『いやープレゼントは年中受付けてるんですけどね〜』
後は実家の母からの電話と友達からのメールでした。

昨日も半日娘の宿題(土・日・月とやってなかった)に付き合って、それから眼鏡屋にレンズの新調。それからケーキ屋さんに…この時点で4時半だからね。なんだか休みを無駄に過ごしてる感じでした。
| つばさっち | その他 | 09:22 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ