翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (爆)ストレスMAX間近 | main | 出雲魂WS >>
(癖)目覚めて気付く…
 最近、ちょっと目覚めた!三日坊主かも知れないけど…お化粧を少し(*≧m≦*)ププッ

 肌弱くて今まで殆ど化粧した事無かったんだけど、リキッドではない乳液タイプ??のファンデとピンク系→白ラメ4色のチークを購入。

 ファンデも顔全体に塗ると痒くなるので、しみ隠しに薄く頬の辺りに。
それプラスチークをのせてみた。

 目は奥二重?だから、ビューラーしても瞼が押し戻してくるんだよね。何かいい方法あるのかな?
 だからアイメイクは、今流行ってるけど基本で躓いてる感じ。

 口紅も普通の塗るとお昼には皮がボロボロ剥がれてくるから、色付くリップみたいなのをささっとって感じ。

 でも、顔にファンデーション塗って、初めて気づくんだよね。
 私って結構、顔弄ってるって…
・鼻炎なんでよく鼻をかむ&指でこする(口紅からファンデまで取れる)
・髪の毛が頬の辺りにくると痒くて(6 ̄  ̄)ポリポリ掻いてる
・目を良くこする(特に花粉の時期は痒い)

 皆、触らないように気を付けているのかな?
それを10年20年と続けて、気にならなくなるものなのかな?不思議!!
| つばさっち | その他 | 22:08 | comments(2) | - |
スンマセン!私のトコにバトンが回ってきたので、よかったら書いてくれませんか???(o>∪<o)
| kazitsu♪ | 2005/10/24 12:31 AM |

貰うのは全然OKなんだけど、次が繋がらないのはどうなんでしょう??(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | 2005/10/25 4:50 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ