翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(夫)ナイスなボケ
最近、溜まってた義経を消化する毎日です。
2ヶ月分くらいを見ました。まだ、後2ヶ月くらいあるかと…
『いつから溜めてるねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん』

早く、「ハルとナツ」も見ないと…頑張ろう!!
今日は晩御飯何にしようかな?
7時からサプリあるな〜。弟は家に居るかな??サプリ対決できるかな?

今日は雨結構降ってましたね。例の如く引きこもって出てないので分かりませんが…音がねっしてた。『ザー』って(*≧m≦*)ププッ

そうそう、昨日娘が『妊婦さん』って何?って聞くから、「お腹に赤ちゃんがいる人の事だよ」って教えると『えっ』って聞き返したから、もう一度「お腹に赤ちゃんがいる人の事だよ」って言ったの。
そしたら、また『えっ』って聞くから、パパが喋りだそうとするから(あー分かりやすく説明してくれるんやぁ)と思ってたら
「お腹に赤ちゃんがいる人の事だよ」って大声で同じ事言ってるよ〜〜〜〜〜冷や汗冷や汗
「全く同じ事言ってるやん、声デカイだけやん」汗
その後、夫婦で大爆笑でした楽しい楽しい

結局、娘の疑問の解決には至らなかったダメ親です。
| つばさっち | その他 | 18:21 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ