翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(臭)悪臭のもと
 ココ最近、暑くなくなってからソファーに座ると何とも言えない『足の匂いのような酸い臭い』がするなぁと思ってて、原因は破れたソファーの縫い目から座るたびに空気が漏れて長年の汗の臭いが漂っているのかな〜「ソファー買い替え?」と思ったけど、どうも違ったみたい。
 少し前にパパがビーズクッションを洗濯して、丸一日干したんだけど、それが乾ききってなかったみたいで、そのクッションが悪臭を漂わせていました。
 「C=(^◇^ ; ホッ!ソファー買い換えなくてすむ」

『そして、今日また洗濯してみた。けど、まだ臭い!!乾けば直るかな?ファブ○ーズしまくったんだけど、中までは出来ないからな…』



 義経、やっと追いつきました。溜まりに溜まる事4か月分、一気に見るとなんだか気持ちいいです。
「あーもう見るの止めようかな」なんて思った時期もありましたが、見てよかった。頑張って最後まで見ます!!

 あと、『ハルとナツ』のダビングがDVD−Rに上手く出来ない。
今まで民放で録ってたものは何も障害が無かったのに。NHKは多重音声??なのカナ?副音声も使ってるやつは、最初に主か副を選んどかないといけないみたいで…今、いろいろ試しているんですが、その音声を変更しようとすると高速ダビングが出来ないんで、時間が掛かるからほったらかし…
DVD−RAMにすればいいんだけどね。そうしようかな〜!!

 昨日は専学時代の友達が来てて、PM8時前までおしゃべり!!楽しかったけど疲れた!!娘は、5時くらいから「もう、お外くらいよ」とか「まだ、帰らないの?」とか失礼な事を言ってましたが…
 まぁ、我が家では余り他所のお宅に遅くまでお邪魔するって事が無いからね。娘にも遊びに行っても「5時には帰るよ」とうるさく言ってますから(*≧m≦*)ププッ
 最終的に女だけで(子供も含めて?)温泉にでも行けたらいいのにね。って事になりました。実現する日は来るのかな?

 翼君ネタが切れてきましたね。ソロコンもあと少しですね。終われば、「まるみえ」とか何かTV出てくれるかな??

 昨日滝連も更新あったよね。まだ見に行ってないや!!後で行って見よう。
| つばさっち | その他 | 12:58 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ