翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 10/29『283』更新 | main | (買)給料が出ると無駄使い? >>
バトン
なんだか、初めて「バトン」というものが回ってきたので、張り切って答えましょう(*≧m≦*)ププッ

☆あなたの担当様は誰ですか?

タッキー&翼の 『今井 翼』君です。

☆担当さまを好きになったのは、いつ頃ですか?

夢物語をMステで見た時に一目惚れ…(*/∇\*)キャ

☆担当様の出てる番組で好きな番組は?


残念ながらレギュラー番組が無いのですが、他のSP番組に出てるときが面白かったりします。(ヘイヘイ・正直しんどいなど)

☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?

おーこれは難しい。歌っていうか踊りが好きなのは、『Diamonnd』かなぁ。でも、最近の『1D1N』も好きだよ。
全部いい!!言っちゃった(*≧m≦*)ププッ

☆あなたの担当様と同じもの何か持ってる?

えーなんだろう?ないのかな?

☆担当様と一日デートするならどこに行きたい?

ドライブかな?場所はおまかせ!!

☆今日は担当様の誕生日です! 何をプレゼントする?

彼の欲しいもの。(一緒に買いに行く♪)

☆実は担当様以外の人に浮気してません?


うっ…実は浮気というか、目の保養は沢山います。
 仮面ライダーの細川茂樹
 花男の小栗旬
 今夜ひとり…の要潤
 ブラザービートもイケメンそろってるし
 最終回まだ消さずに取ってる海猿の伊藤英明
だって、だって翼君TVなかなか出てくれないから寂しいんだもんo(T^T)o

☆これだけは他のファンの子に負けない! って言う事は?

ダメだしっ!容赦なく突っ込むよぅラブでも、愛のある突っ込みだからね。ときめき

☆最後に担当様へ愛の告白を!

すっすきだー<<

☆このバトンが回ってきた人は 絶対誰かに回してください

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ誰か、是非私やってみたいって人いませんか?
良かったらコメントに一言入れてください<(_ _)>

みさりん☆さんにバトンタッチ!!
C=(^◇^ ; ホッ!…まだ、もしやりたいって人いたらよろしくです。
ジャニーズじゃなくてもOKだと思いますよ。男女問わず!!

| つばさっち | 今井 翼 | 22:58 | comments(3) | - |
は〜い!バトンもらいますっ(^^)/
回答してる時間、ちょっぴりデレデレで楽しかったです♪
どうもありがとぉ m(_ _)m
| みさりん☆ | 2005/11/05 12:03 PM |

KAT-TUN の『青天の霹靂』はオリジナルです♪私からバトンをもらってくれた方がカメファンで、教えてくれました(^ ^)私のBlogで回答コメントしてくれてるので、見に来てねっ☆
| みさりん☆ | 2005/11/05 9:53 PM |

コメントありがとう<(_ _)>

なんだか…返事書いた様な気がするんだけど、無いんだよね…( ̄。 ̄;)ブツブツ

『晴天の霹靂』情報、( v^-゚)Thanks♪です。
バトンも見ましたよ(*^o^*)
答えてる自分って結構、ヤバイよね。
絶対、にやけてる…
| つばさっち | 2005/11/07 4:09 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ