翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< バトン | main | 風邪かな? >>
(買)給料が出ると無駄使い?
今日はまず『283更新』から

10/31

そうそう、札幌ね。無事終わったんだね。予定変更で前乗り出来てよかったね。
翼君はコンサート(ご当地料理他)楽しみ過ぎ〜!!ジャニーズじゃないみたい。(*≧m≦*)ププッ

出雲魂のレポもUPされてます。これを読むと益々DVD化されないことを悔やみます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

「1ℓの涙」の主役の娘 高島礼子に似てるよね?似てるよね??

今日は銀行に行ったついでに買い物しました!!

結婚式につけて行くアクセサリーをかなり悩んでやっと購入。
パールのロングネックレスのアクセントとして本当は少し派手目のクロスがいいかなと思っていたんだけど、今回の場所が神社なんで…クロスはどうかなと思って、大中小と縦にシルバーと絡んだ透明の石がついてるものにしました。

そして、本屋さんではさくらももこさんの『ひとりずもう』と「僕妹」の青木琴美さんの読みきり『愛し方も分からずに』を買いました。

そして最後にふらっと入った雑貨屋さんで、私の眼に『Downy』の文字が…
思わず手に取り、少しの間感動!!だって、普通のスーパーやドラッグストアには売ってないもん。
「でも、いつもの柔軟剤の3倍?ヘタしたら5倍くらいの値段」

でも、そこは翼ファン。 即、お買い上げお金

帰ってきて、早速洗濯。この日に限って時間無くて、洗濯してなかった。楽しい
うちはキッチンと洗面が繋がってるんだけど、リビングまでダウニー臭〜〜〜
外に干して、窓を開けてると風が吹くたびダウニー臭〜〜〜

あーでも、この臭いパパ嫌がるかな??悲しい
| つばさっち | 買い物&遊び | 23:08 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ