翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
NHK「ハルとナツ」1話
 「ハルとナツ」見ました!!
7歳のナツちゃんの演技良かったです。別れのシーンは泣きました。
翼君のシーン、翼君の動きが気になって字幕追えないんですけど、そんなの私だけ??髪型もうちょっとサッパリしてて欲しかったかな。全体のビジュ的にはいけてます。(私の範囲内)翼君が、服畳んでいる所にちょっと「萌え〜」っときました。
5話分はDVD-Rに入らないので、独自編集させてもらいます(^ー^* )フフ♪

今日の私の大事件

 『ウンコ踏んだ』。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:08 | comments(4) | - |
10/3 283更新
 仙台での約束通り、283更新ありました(*^o^*)

げっだーん、ぎゅったーん
最初、意味分からなかったよ。牛タンって事ね。
仙台オールスタンディング。どうだったのかな?翼君は楽しかったみたいでけど…観客は見えたのかな?
 カメラも入ってたそうなんで、少しは見れるかな?
でも、カメラ情報沢山あって、全部入れると相当なものになりそう。
これで1枚に収まってたら、ちょっと悲しいかも。
魂はコンで1枚通しであって、OFFショットもDVD1枚ほしいなぁ〜
欲張りすぎ??エイベに要望出した方がいいの??
 今週末は大阪。フェスティバルゲートって沢山入るの??場所調べたけど、パパと子供連れて行くには…あそこ今、どこまでやってるの?調べるにもHP工事中だし・・・スパはやってて、乗り物はやってなかったりするのかな?しかも昼から天気崩れそうだしなぁ〜。やっぱ、無理かな?

↑ガハハハ、大間違いです。すみません<(_ _)>
 大阪フェスティバルゲート→大阪フェスティバルホール

 場所検索しようと思って、調べていたらいつの間にかゲートにたどり着いてて…変だなと思いながらも(*≧m≦*)ププッ間違いです。
 最近、ボケボケです。ウンコのせいです。 
| つばさっち | 今井 翼 | 15:03 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ