翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 10/24 | main | (臭)悪臭のもと >>
(贈)たまごっち(娘も頑張ってます)
 日曜日に義兄家族が来るというので、娘に以前から買ってあった『たまごっち』をプレゼントしたよプレゼント

 従姉妹は前から持ってて、娘もずっと欲しいって言ってたんだけど並ばないとなかなか買えなかったんだけど、別のおもちゃを買いに行った時にたまたま売ってて隠れて購入しました。

 でも、周りのお友達は殆ど持ってなくてお友達通信機能を発揮することが出来ないんだけど…悲しい
 幼稚園行ってる間、私もスッカリ忘れてて、毎日病気になってる。ヤバイ!!ストップ機能使おうかな?しょんぼり

 最近、娘が成長した事

 ・ウンチの後、一人で拭ける様になった
 ・夜、眠たくなったらほっといてもベッドで一人で寝られる
 ・朝、目覚ましで起きてくれる(まだ2日目だけど…時計貰ったのをきっかけに)
 
ちょっと、ダメなところ
 ・今まで余り無かったのに、最近口に何か入れたがる。
  (上靴袋の持ち手がビショビショだったり、持ってる物を無意識に口に持っていってる…たまに危険。今日も料理手伝っててナイフを口に入れようとしてた)冷や汗
 ・ちょっと、口ごたえするようになってきたカナ
  (「早くやりなさい」って言うと、どう見てもTV見てたのに「今やってるっ!!」と偉そうにいったり…)

 こんな、感じかな?でも、頑張ってる部分も多いのでいいんじゃないんでしょうかグッド拍手

翼君>
 今日はwebで、出雲インタビューのレポUPしてましたね。
私が見たWSは同じ内容が流れてたと思うんだけど、誕生日の事もその時言ってたのかな??
 翼君の紋付袴姿見たい!見たい!!ヾ(>▽<)o!
 (T&Tで)最初に酔って、最初に帰ったって今年の事??前にも言ってなかったっけ??えっ気のせい?
 お誕生日会、楽しそうだよね。男ばかりなのかな?いろいろ想像しちゃいます(*≧m≦*)ププッ

 そういえば、阪神3日目どうかな?見たときは10−1だったので、見るのやめたよ。関西は視聴率悪くないのかな?旦那も珍しく見てないよ!!
 せめて1勝はして欲しいなフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
 
| つばさっち | | 21:59 | comments(3) | - |
あ、次の人居なくってもいいですよ〜ww●^曲^●
| kazitsu♪ | 2005/10/25 11:08 PM |

後、マタblogを作りました!w
今のところは、ジャニーズの画像を載せないようにするんで、
裏blogとして新しい方に載せるコトにしますw(逃
面倒くさいコトしてスミマセン(;´▽`A``
| kazitsu♪ | 2005/10/26 1:11 AM |

返事遅くなってすみません<(_ _)>
新しいところでも、よろしくお願いします!!
| つばさっち | 2005/10/28 12:29 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ