翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< NHK「ハルとナツ」2話 | main | (微)忙しい >>
(痛)耳鼻科
 最近、頭痛だとか眠気だとかが凄いんで病院耳鼻科行って来ました。

前からの持病で蓄膿があるんだけど、それが酷くなると顔面痛といって頭痛の100倍痛い汗のが襲ってくるんだけど、それが怖くて予防処置。
やっぱ、「なりかかってる」って言われた冷や汗
そして、その治療。

 鼻の中に薬の噴霧
 喉の奥の吸引+薬の塗布
 鼻の奥に1センチ×4センチ位のガーゼ(薬付き)をググっと入れられしばらく放置悲しい
 先ほどのガーゼを鼻の奥をかき回すようにしてから取る悲しい悲しい
 ステンレスのながーい棒で鼻の奥の奥をしつこいくらい吸引悲しい悲しい悲しい

 今回も先生に「大丈夫(笑)」と言われながら、涙を拭う事2回…ホントに痛いです。あーでも、行かないと調子悪いし。また、数回通わないといけないようです悲しい

 私の小さい頃の治療は、鼻洗いだったんだけどそれに比べればまだいいかも。小さい頃の記憶だから分からないけど、あれも相当嫌だったなぁ〜。


| つばさっち | その他 | 17:05 | comments(4) | - |
こんにちは!

早速お邪魔してみました。
悩み解決にご協力いただきありがとうございました。
うちも1歳半の娘がいるんですよ〜。
参考にさせてもらいますね。

これからもよろしくお願いします!!
| じょんくん | 2005/10/05 8:11 PM |

私も蓄膿症なんですよぉ!!!あれはナカナカ頭がボーっとしちゃいますよね・・・・w( ̄▽ ̄;)
| kazitsu♪ | 2005/10/05 11:16 PM |

あわわわ〜辛そうだ・・・大丈夫ですかね??
お大事にです<m(__)m>

さて、ハルナツも今日で終わりですよ〜寂しいなあ・・・。
今井さん可愛いのに(笑)
あの片言さは、Jさん曰く…今井さんは日ごろと代わらないといわれたそう(笑)
たしかに、時々片言…可愛いv
| リエ | 2005/10/06 2:32 PM |

皆さんコメントありがとうございます。<(_ _)>

「じょんくん」さんへ
小さい娘さんがいらっしゃるんですね。
今がヨチヨチでかわいい盛りですね。
うちの日記 ̄m ̄ ふふ、手抜きの参考にしかならないと思いますよ(*≧m≦*)ププッ
でも、良かったらいつでも見に来てください。
分からない事があれば、またどうぞ…(出来る範囲で!!)

「KAZITSU♪」さんへ
分かってくれる人がいましたかぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
嬉しいです!!うんうん!(^-^)
手術はめちゃくちゃ痛いらしく、男の人でも泣くくらいって脅されて…結局、今の耳鼻科に行ったら手術はしなくていいって言われたけど、年に数回は再発するんだよね…辛い!!

「リエ」さんへ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
と〜っても辛いの…!!娘の前で涙流してはいかん!!と思いながらも、今回も出ちゃいました。小さい声で「いたっ」とか言うてもうてるし(*≧m≦*)ププッ
情けない親です。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
大和も今日で終わりですね。スタパも見ましたよ!!
喋りが滑らかじゃないところが、彼らしい(^ー^* )フフ♪
あの2歳の写真。スゲー顔だった。もっとかわいいのあるでしょう??
| つばさっち | 2005/10/06 9:00 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ