翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (超)多忙 | main | 滝連更新 >>
(忘)昨日は誕生日
日記更新するの忘れてました悲しい

昨日 10月12日は私の誕生日だったのですぅケーキプレゼントケーキ

もう30過ぎるとホント誰からも祝ってもらえないのよ!!
こういう時に娘産んどいて良かったって思う。
昨日は久々に抱擁キスも沢山してくれた。プレゼント
お手紙もくれたし、肩たたきもしてくれた。プレゼントプレゼント
そして、ケーキも娘の小遣いで買ってくれた。プレゼント
こんな沢山のプレゼントを貰えるのはいつまでかしら女

肝心のパパはと言うと…仕事で遅くて何も買えなかったといってました怒り
『いやープレゼントは年中受付けてるんですけどね〜』
後は実家の母からの電話と友達からのメールでした。

昨日も半日娘の宿題(土・日・月とやってなかった)に付き合って、それから眼鏡屋にレンズの新調。それからケーキ屋さんに…この時点で4時半だからね。なんだか休みを無駄に過ごしてる感じでした。
| つばさっち | その他 | 09:22 | comments(1) | - |
お、お誕生日でしたか!翼君と5日違いですねぇw(o>∪<o)
オメデトウゴザイマス♪
私は3月なんでマダマダ先です・・w
本当に誕生日オメデトウゴザイマス♪(゚0゚)(。_。)ペコッ
| kazitsu♪ | 2005/10/13 6:48 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ