翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(幼)行事
今週の日曜日は『少年倶楽部』にカラオケ翼君が出ますよ。お見逃し無く!!
CD新曲も出すみたいなことずっと前に言ってたけど、年内に出るのかな?
噂によると『とんがり』のテレビCMも間もなく始るかも…
  ちょこっと今井翼情報でした。

来週は月曜は子供幼稚園の『オープンディ』ということで、ママたちが見に行きます。
今回は運良く午後保育の日に当たったので、皆とお弁当食べようと思います。
いつも、娘が幼稚園でどうやってお弁当食べてるのかって皆気になってたみたいで、その日に希望が多かったんじゃないのかな?前回は私も希望日になれなかったから、今回なれて嬉しいです。

水曜は小学校・保育園との交流会。去年も参加したので何となく分かってます。楽しく終わるといいなぁ〜。

そして、来月の親子遠足は去年まで須磨水族館とか王子動物園だったのに、今年は「近所の公園」です。阪神優勝で学校行事がずれるらしく、その為遠足もずらしたら、そうなったとか…なんだか淋しいです。
| つばさっち | | 18:48 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ