翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(痛)耳鼻科
 最近、頭痛だとか眠気だとかが凄いんで病院耳鼻科行って来ました。

前からの持病で蓄膿があるんだけど、それが酷くなると顔面痛といって頭痛の100倍痛い汗のが襲ってくるんだけど、それが怖くて予防処置。
やっぱ、「なりかかってる」って言われた冷や汗
そして、その治療。

 鼻の中に薬の噴霧
 喉の奥の吸引+薬の塗布
 鼻の奥に1センチ×4センチ位のガーゼ(薬付き)をググっと入れられしばらく放置悲しい
 先ほどのガーゼを鼻の奥をかき回すようにしてから取る悲しい悲しい
 ステンレスのながーい棒で鼻の奥の奥をしつこいくらい吸引悲しい悲しい悲しい

 今回も先生に「大丈夫(笑)」と言われながら、涙を拭う事2回…ホントに痛いです。あーでも、行かないと調子悪いし。また、数回通わないといけないようです悲しい

 私の小さい頃の治療は、鼻洗いだったんだけどそれに比べればまだいいかも。小さい頃の記憶だから分からないけど、あれも相当嫌だったなぁ〜。


| つばさっち | その他 | 17:05 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ