翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
10/29『283』更新
 衝撃告白です。私、今井翼つい最近…美容室短髪にしました!びっくり

 えっマジですか??びっくりびっくり

 しかも、デコ出しだそうです。どんな髪型なんだ!!気になるよ〜
 北海道魂で初披露ですね!みんなの反応を待ちましょう。でも、顔小さいから似合うかも!!と、期待してしまってる。でも、毎回オールバックのデコ出しは不評だからね。これもファンに対しての挑戦か!?

 滝連も更新あったんで、少し…10/27

最近は里犬ロケだそうで相変わらず忙しそう!!
滝ソロコンについても少し具体的に語ってました。
Jr時代に歌った『不良』とかジャニーズ代々伝わる名曲、自作曲も沢山入れて、出来たら大阪・横浜それぞれで幻の曲を作るって…今、それを実現に向けていろいろ考えてるようです。でも、忙しそうだからどこまで実現するのかな??

滝さんはこういうの企画するの好きそうだね。いつも楽しそうに語ってくれる楽しい今井さんも好きなんだろうけど、考えすぎていつも悩んでる風に見えるのは私だけ??しょんぼり

 後、『とんがりCM』始ってるようですね。私はまだ一度も見ていません。前回すぐ終わっちゃったから、確保まだなんだよね。同じ映像らしいですので、是非GETしないと…
| つばさっち | 今井 翼 | 13:37 | comments(3) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ