翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (夫)ナイスなボケ | main | (買)ららぽーと >>
(夢)+283更新
10月16日 『283』更新

福岡も気持ちよく歌って踊って楽しかったようです(*^o^*)
翼君はグルメなんで、この点をとっても地方回りは楽しいんだろうな!
必ず、そこの美味しいもの食してるよね( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

合言葉は「東京に携帯忘れた」らしく、落ち着かないらしい(*≧m≦*)ププッ

本日は長崎!!バースデイがあったみたいですね。明日ですが…
 オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪ フヨフヨ~~コツン゙☆(。・_・。)ポッ

そういえば、昨日久々に「夢」を見ました!!
場面は『高校修学旅行』
しかも、移動中で新幹線の中。
友達とマッタリ過ごしていると、突然翼君が現れ意味深な笑みを浮かべ、何故かソロコンがいきなりスタート

 私的には、興奮寸前なんだけど(あっこれが噂の新幹線ソロコンだぁ〜)と納得してる。

 実は今回2回目で何時どの新幹線で行うかは不明だけど、ソロコンを行う企画ってのがあって、私はたまたまその新幹線に乗り合わせたという設定。
 でも、実はかなり動揺していて、ソロコンの内容覚えてないのです悲しい

 その後、隣の車両でもやるって噂が回ってきて、どうやって隣に潜り込もうか悩んでる時に目が覚めた様な気がします。

 ↓リエさんへ
夢の内容的にリエさんの体験の影響かな('-'*)フフ
かなりの時間差攻撃だけど…
所詮私は夢の話なのよ悲しい
| つばさっち | 今井 翼 | 22:41 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ