翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (買)+最近の好み… | main | 10/3 283更新 >>
(変)ブログめぐり
 最近、ブログめぐりしてて面白いところ見つけては一人で(*≧m≦*)ププッと笑ってる。変なやつです。

 1つ目は全文英語なので何を書いてるのかサッパリ分からないんだけど、滝翼系のブログでたまにカメラ写真や↓こんなのが混ざってて面白いです。

 TSUBASA'S SOOOOO KAWAIIIIIIIIII~~~
 TSUBASA-KUN WA YASETA!!!!!!!!! GOOD BOY!!! (^o^) NO MORE 60 KG!!!!!!!
 TSUBA ERO BIRTHDAY PARTY NETA DASEEEEEEEE~~~~
DASEDASEDASEDASEDASEEEE~~~~~~~
←どういう事??そのまま??

 もう一つは、今井翼のもう見ることが無いと思われた、伝説のカメラオデブ写真が今井翼写真館として、あるブログに載っていました(*≧m≦*)ププッ他のはかっこいいのになぁ〜。たまに見たくなったらそこに行こうっと…

 今日は中居君の『TBSテレビ50周年』で翼君が少し出てましたね。
夢物語とキンキのバックで踊ってるのと。
 でも、「ハルとナツ」録ってたので断念。
| つばさっち | 今井 翼 | 22:08 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ