翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(娘)出来た!
祝今日、昼から公園で今まで嫌がってた鉄棒で『前回り』が出来ました拍手

 以前からお腹が痛いから出来ないといっていたので、今日はたまたま持ってた厚手のタオルをお腹に当てて、ペンギンポーズからブラ〜ンと逆さになるポーズをやらせたら、そのまま出来ました。2・3回手伝ったら、後は一人で回ってました。後半はタオル無しでも出来てたよ!!楽しい

でも、一つ…出来たのは鉄棒じゃなくて、ブランコの前を囲ってある棒が太い&低い柵なんだよね。細い鉄棒は無理かな?月曜日頑張れ!!

あー、今日は朝から『花男』見て、癒された〜
抱擁「大丈夫だよ!俺が守るから」ときめきラブときめき

だ〜!!癒されまくり〜!!旬君とは同い年だよね。確か翼君。
翼君が類役…( ̄ヘ ̄;)ウーンどうかな?スタイルとしては全然OKだよね。
白シャツに細い黒ネクタイとかだもん。ダメかな〜!!なんてもう遅いんだけど、ちょっと思ってみた。

その後、2003〜2004のカウコン見てた見る
翼君、茶髪だね。今じゃ考えられないくらい茶色いよ。逆に新鮮?!
♪ギンギラギン♪が凄く楽しそうだよ!!良かったよね、2003年!
アンダルシアもかなり緊張してるつばちゃんかわいいよ。

↓お返事だよ。リエさん(^-^)
続きを読む >>
| つばさっち | | 16:55 | comments(1) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ