翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 今日は何だか… | main | (娘)出来た! >>
(壺)ブラザービート
今日は昨日の件で相手のママに侘びを入れました。少し落ち着いたかな。
でも、その友達がどう出てくれるかだけど…

今日も娘に『○ちゃんと帰れる?』って聞いたら『かもしれん!』って言われた。
どないやねん!!アバウトやわ〜!!

 今日はブラザービートを見ました。要所、要所に私のツボをついてくれる。
ツボ1:長男が次男の口をムギューってしたとこ
ツボ2:ハルさんが足”ドンッ”ってした後姿。
ツボ3:もこちゃんのサラッとヘアー(水泳教室のシーンかな?)

今日は「花男」。楽しみ!!類〜今日も頼むよ〜(何を…癒し?)

あっ明日はマンションの配管掃除!めんどくさい!!下の階だから回ってくるの遅いんだろうな!部屋の掃除は明日で間に合うか!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o) でっす☆リエさん☆みさりん☆
コメントありがとうございます。

リエさん
そうそう、リエさんのブログでも書いたけど、キョン様見たよ〜。
今週の1リットルのCMに入ってました。CM出てくれると嬉しいよね。
しかも、携帯のなんてよく流れるし…とんがり〜は、かなり狙い撃ちしないと確保出来ないよo(T^T)o今回(前回の)のまだだし。

みさりん
サンキュー( ̄ー☆キラリーン
そうだよね。大変だよね。私もどう接していいのか。我が子にも相手にも。
何があったかなんて、親には分からないしね。まぁ、しばらく様子見てみます。
なんか、そっちの幼稚園忙しそうだね。
また、色々相談ものってね(^-^)
メール待ってまーす。
| つばさっち | その他 | 13:39 | comments(1) | - |
うふふふV
きょん様可愛いでしょV
あんなテンション高いきょん様とすれ違ってみたいわ〜!
つい、あのCMで使ってる携帯買えないけど買いたくなってくるもの!
買えないけどね(笑)

今度は、たいぴーを教えなきゃV
| リエ | 2005/12/02 10:54 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ