翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
”いいとも”出るよ!
お友達からの報告です。

来週のテレフォンショッキングに今井翼登場らしいですよ!

なので、今週の増刊号から要チェックです!

| つばさっち | 携帯 | 18:05 | comments(2) | - |
(忙)週末予定あり
今日の夢は何だか変だった。
”高島ファミリーの兄”が出てきたな〜。内容は映画の『黄泉がえり』風。
途中で目覚まし鳴って、目覚めても何だか続きが見たくて”うつろうつろ”してたんだけど、結局内容は覚えてないや…しょんぼり

 今日は幼稚園はお弁当の日なんだけど、娘が幼稚園の後、お友達の所に遊びに行くって言うんで行って来ます。
 明日は別の友達が遊びに来たいって行ってたから、またまた朝から掃除です汗

 今週は寒さのせいもあって、買い物行ってないな〜。でも、お肉、野菜はあるよ。2日くらいは大丈夫かな。家にあるもので何とかするさ楽しい

 日曜日は美容院かな。来週は結婚式に参加なので、その相談もしつつ…
パーマあてようかどうしようか迷ってる。

お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 10:32 | comments(1) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ