翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)予約完了 | main | (怠)ダラダラ生活? >>
[幼]まだ元気だよ


第4弾かな?
大きさの比較は判んないんだけど、大きくなってるのかな?

一応、まだ元気です。
でも、大きさからいうと一年目の幼虫だよね。更に後一年冬を越さないといけないような気がする…。

プチ情報:今日の滝魂に翼君がきてたみたい!サプライズな事あったのかなぁ〜皆のレポが楽しみ!
| つばさっち | 携帯 | 21:10 | comments(1) | - |
クリスマスに2万!とはゴーカやんっ! 
忘れたフリされたら・・・お年玉として請求してみる?
今日は、子供たちが家中拭き掃除をしてくれました♪
私は雑巾洗って指示するだけでラクチンでした!
持ち上げてお願いすると、ウチの子喜んでやってくれんのよ!ぜひお試しあれ!
とうとう明日夜行バスで出発だ〜いっ♪
洗濯とカレーの作り置きちゃんとして、気持ち良く送り出してもらおう、パパに!!
| みさりん☆ | 2005/12/26 11:09 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ