翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 最近の私 | main | (忙)イブです。 >>
(問)デジタル放送
忙がし過ぎて、まだ『花男』も『1リットル』も最終回見てないよ悲しい

年末、色々あるからHDDも整理したいし、録画OKなビデオもチェックしとかないとd(^-^)ネ!
我が家は録ろうと思えば、同時4チャンネル録画可能かも…
HDD&DVDは古いからダブ録はできないんだけど、それのどちらかで1CHテレビ。リビングのビデオをケーブル通して1CHテレビ。寝室のビデオ1CHテレビ。PCのハードに1CHPCでも、これはいまいち解ってない

でも、今後デジタル放送になると全てが使えなくなるんだよね。
マンション全体で一つ、みたいなのはないのかな?すっごい自己中だけど。
でも、そうじゃないとTVの差込口(部屋の壁に付いてるやつ)?1つに付き1こデジタルチューナー要るんだよね?いまいち勉強不足だけど、違うのかな??

まぁ、いいや!もうちょい待ちましょう!

今日はやっと年賀状を買ってきた。95枚…足りるかな?
でも、今年写真がないんだよね。幼稚園の行事殆ど撮影ダメ。
運動会もムービーがメインで写真は殆ど撮ってないしね。
園の写真はネガがないし…この複合機のスキャナ機能を試してみるか??
そこまで時間がないかな〜。う〜ん微妙!!
娘の妨害を受けながら、23・24日で作るか!目標が出来た。
よっし!これからまたまた、お迎えです。行ってまいります。

↓みさりんにお返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ
web拍手もありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとさ〜ん

みさりん
風邪ね。悪くもならないし、よくもならない…何だか微妙。病院行くしかないね。といっても行く時間がなくて、市販の薬ばかり飲んでるけど…

「孫と遊びたい…」そんな言葉、一度でいいから聞いてみたい…
うちの義父・母は、子供嫌い?とりあえず孫だから優しくはするけど、「今日は見とくし〜あんたら2人でどっか行っといで〜」的な発言は絶対無いのよ。何かっていうと「置いて行くのかわいそう」だとか、行く間際まで娘に「行かんでええの?」的な攻撃しまくり。
娘は行きたくないって言ってるUSJに2人で行くからと娘を預けたら、最後にじいさん「えげつない」とまで言い出したよ。

 たまにはいいじゃんね〜…ダメ?

(*≧m≦*)ププッ愚痴ってしまいましたが、ファミクラで見て来て〜
そして、教えて〜!!
それが今度発売のCDのDVDに入るのかな?それなら買わないと!だよね。色々楽しみo(*^▽^*)o~♪
| つばさっち | その他 | 11:15 | comments(3) | - |
こんちゃ〜vv
年末年始は忙しいよ〜!
ジャニ活動が←バックに手を出してるから自業自得

もうすぐ、滝魂・・・それがおわると年末を締めくくる、
翼魂だよ!
楽しみだよ〜つばさっちちゃんの分までめいっぱい
見てくるから!待っててね!
| リエ | 2005/12/21 2:04 PM |

ん〜すごいな〜おじいちゃんっ!!! 小さい子をどう扱っていいのかわかんないから子守りしたがらないんかなぁ?
けどさ〜、チャリで10分のトコから、しょっちゅう不意打ち訪問されんのもカナリつらいでぇ(>_<) 我が家はいっつもキレイに片付いてる訳じゃないし(たいてい、散らかってるよ、自慢じゃないけどっ!)・・・あはは、わたしもグチっちゃったね、失礼しました! 年賀状ウチは昨夜印刷したよ。あ〜疲れたっ。つばさっちは、これからやね?頑張ってね!ファミクラでPV観てくるよ!東京の人はいいよねぇ番協行く楽しみがあってさ〜 せめてたまには少クラ収録大阪でやってほしいよねぇ。
| みさりん☆ | 2005/12/21 2:26 PM |

こんばんは!
私はまだ年賀状なんも手をつけていません。。
そろそろやばいですよね。
でも明日から旅行に行くんでほんとうにぎりぎりに
なりそうです。。
やらなきゃとは思うんですけどね〜。

今日はタッキーのコンサートに行ってきました!!
アンダルシアとかGet Downとか
翼ファンの人も充分楽しめる魂でした!!
ビーナスの振り付けとかも教えてくれて
最高でしたよ〜〜
| ちさと | 2005/12/23 9:45 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ