翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (玉)驚くべき結果! | main | (問)デジタル放送 >>
最近の私
日曜は友人の結婚式、昨日は朝は友達宅へ、幼稚園の後はクラスのクリスマス会と、日々忙しい中、今日は朝からベランダ掃除。ガラス拭いて(仕上げはちゃんと新聞で拭きましたよ)、手摺拭いて、床を9割水洗いしました。
残りの1割は入り口付近。他が乾燥してから残りも洗います。

年賀状も真面目に早く作らないと、マジやばいな〜。

日曜の増刊号と昨日のいいともを昨日の夜見ました。
増刊号は本番前の翼君も見れていい感じ。CM中はいまいち話が弾んでなかったのかな?少しだけだったし、翼君もノリノリではなかったね。
月曜の滝さんは、髪型もいい感じでしたね。

いきなり途中でUP!お迎えの時間が…残りまたお昼に書きます。<(_ _)>

ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ

幼稚園帰りに急遽、お友達の所に行く事になってたった今帰ってきました。
車の送迎付きで助かりました。
うちは幼稚園近いけど、皆結構遠くから来てるんだな〜と、しみじみ感心。
毎日、自転車ご苦労さんです。

朝の続きだよね。
滝さんの”いいとも”ポスター有りの、サビ1フレ有りの…お花の与一の横にタッキー&翼って書いてあったよね。ちょっと自信なかったのかな?
案の定、タモさんのツッコミなかったけど…(*≧m≦*)ププッ
色々、お得でしたね。お花も沢山来ていて、さすがですね。

髪型は先日、たまたまほんの最後だけ見たんだけど、義経のみんなで座談会みたいなのNHKでしてて、最後に出てきた滝さんの髪型が左下だけ染まってたからアレ?新しい髪形??プチモヒカン?と思ってたんだけど、やっぱりこの髪型だったんだね。
でも、似合ってていい感じです。誰かさんのようにファンの期待は裏切ってないかと思います(*≧m≦*)ププッ

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ なつきちさん☆web拍手ありがとうございます<(_ _)>
コメントありがとう

なつきっちゃん
そうそう、やること沢山だよね。でも、もう日にちがないよね。
毎日、「疲れた」「しんどい」と言ってますが、家以外の用事がこれまた色々あるのよね。
滝翼観賞も出来ないまま…PCすら開けないまま…
気が付くと数日経ってたりする。今年は本当に早かった。
滝魂頑張ってきて、萌えまくってください。

| つばさっち | その他 | 11:30 | comments(2) | - |
お久しぶりですっ♪
年末はやっぱ忙しいですよねぇ^^;
私も毎日バイトだし夜は卒論しなくちゃいけないし
部屋のお掃除も残ってますし年賀状もっ(´〜`;)
なので最近は滝翼鑑賞をしてません^^;
昨日のいいともはちゃんと見ましたけどねっ♪
滝の髪型に激しく萌えてしまいましたよっ!!!
滝魂が楽しみですっ♪
滝のいいともの前にはちゃんとつばさんのいいともが
録画されてるので滝翼いいとも版が出来ちゃってます!
それを今はひたすらリピですよ(笑)
| なつきち | 2005/12/20 1:16 PM |

忙しい毎日、風邪はましになったかな?冬休みは子供いるし、寝てられない・・・あ、寝るんだっけ?
ウチは冬休みはお義母さんの不意打ち訪問と戦う日々なのよ! 気ぃ使って何か持ってきてくれるけど、要は孫と遊びたいっていう・・・(>_<) 嫁はツライよ!!
ま、翼魂のために頑張りますっ!カウコンで新曲聴けそうだし、嬉しいねっ(≧▽≦)! 東京行くときファミクラで新曲PV観てくるよっ!
| みさりん☆ | 2005/12/20 8:28 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ