翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
藤沢出身
今日は翼くんを少し身近に感じました楽しい

 なんと、同じクラスのママが藤沢出身で「翼君と同じ社宅だったんだよ」と話してくれました!!棟は3つ違い?でしたが…同じという事は学校も同じだよね〜羨ましいな〜!!あっでも、ママの方は学年全然上です(失礼なやつ)
 
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 19:14 | comments(4) | - |
(買)クリプレ+アクセスありがとう
ここ最近のアクセス解析o(*^▽^*)o~♪

2005-12-05 48
2005-12-04 192
2005-12-03 78
2005-12-02 104
2005-12-01 81
2005-11-30 72
2005-11-29 141

昨日はもう少しで”200” ですよ!!

何だか凄いです。怖いくらいです。原因はなんなんでしょ('-'*)フフ
WEB拍手の方はサッパリなので、訪問されたかた、良かったら是非何らかの形で形跡を残してください<(_ _)>

 昨日は娘のプレゼントクリスマスプレゼントプレゼントを買いました。
クリプレを決めにおもちゃ屋に行ったのに、結局、違うおもちゃを繋ぎで買わされるハメに…
 でも、子供って見るおもちゃ、見るおもちゃ全部が欲しくて、結局自分でも何が一番欲しいのかわかってないのよね悲しい
 なので、適当に!?決めさせていただきました。びっくり

 ロングヘアーメルちゃんと、ドレスのセット。

 普通のメルちゃんも今居るんですが、もう来年6歳ですが、私も何でだか分かりませんが気がついたら、『これでいいや』的な感じで、パパに買いに行かせてました冷や汗
 喜んでくれるかな??

 後はパパがB’Zのアルバム買ってました。楽しい

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ だよ。みさりん!

続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 10:23 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ