翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 翼頑張れ!! | main | (滝)はなまるレポ >>
『とんがりCM』確保!!
いつまでも、くよくよしてらんないです。
明日のカウコン出てくれるかな?
でも、カウコン毎年、飛んだり跳ねたり(一緒か?)激しいから、少し心配ですが…
本人の判断に任せるしかないので、どんな形になろうともファンは見守るだけです。('-'*)フフ
 心配しだすとキリがないので、心の中だけに仕舞っときます。

昨日はやっと『とんがりCM』確保!!
9時からの”超能力捜査”の番組でガンガン流れてたので、びっくりこれは録画しかないでしょうと思い、ボタンを押すと提供の画面が…冷や汗提供変わった??と思いきや、しっかり最後までガンガン流れてくれて、最後の15分で3回くらい入ってました。拍手

後、昨日の”はなまる”滝ざーさんね。
写真はつばちゃんドアップ!グッドありがとうございます。
そして、その時の映像まで頂きました。拍手

”まるみえ”はまだ見てません。ちらちら見てたのですが、レッサーの時、笑ってる顔は映ってたんだけど、『オイオイッもっと前に…』と思ったのは私だけ?
翼く〜ん!!やっぱりレッサーパンダも怖い?

↓お返事kazitsu♪さん
コメントありがとう

kazitsu♪さん
いや〜本当久し振りです。元気してた?
私も最近、PC離れ気味なんですが…
(*≧m≦*)ププッ担当変わった??
今井君は健在ですか??
カウコン心配だけど楽しみだよね。
きっと、滝と2人での笑顔が見れることを祈っときます。
| つばさっち | 今井 翼 | 08:46 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ