翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(怠)ダラダラ生活?
冬休み入って、娘がずっと居るとPC開く時間が何だかないよ〜!
携帯からでもって思うんだけど、文字打つのが面倒です。
ホント、単に怠け者だわ!!

PC向かってないからって、大掃除してる訳でもなく…一日何してるんだかよく解りません。自分でも不思議に一日が過ぎていってます。

月曜日は朝は幼稚園のお友達が遊びに来てて、昼から習い事&ばあちゃんち
火曜日は朝は娘の眼の病院。昼から友達とボーリング&カラオケ
今日は午前にお米の配達があって、動けなかったので昼から買い物にでも行こうかと思ってたけど、昼寝したりしてたら暗くなってきて結局何処にも行かなかった。
明日も昼間生協がいつ来るか分からないんだよね。買い物行くなら午前中かな。

最近、良く『とんがりCM』見るんですが、GET出来てません。年末のSP録画してる中に入ってるかな?いちいちCMチェックしながら見るのも面倒だよね。HDDだと30秒飛ばしとかでポンポン飛ばしちゃうからな〜。

滝魂のワイドショーのツボ
『開いてる窓からしつれいしま〜す』誰のパクリ??
ヴィーナスを踊ってる時の右足クィクィってしてるところがいいときめき

滝魂DVDも出るようですね。何だか欲しくなってきました。お金があるだろうか…出る時期にもよるな〜

↓お返事です。みさりん☆まりさん☆web拍手ありがとうございます
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 23:12 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ