翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (買)クリプレ+アクセスありがとう | main | 滝翼’06年1月18日シングル発売 >>
藤沢出身
今日は翼くんを少し身近に感じました楽しい

 なんと、同じクラスのママが藤沢出身で「翼君と同じ社宅だったんだよ」と話してくれました!!棟は3つ違い?でしたが…同じという事は学校も同じだよね〜羨ましいな〜!!あっでも、ママの方は学年全然上です(失礼なやつ)
 
 何だか、家庭の事情まで話してくれました。…あの辺に住んでるとファンでなくとも噂は耳にするんですね。芸能人って怖い!!
 でも、実はあまり真剣に聞いてないってか、ブラックな部分はあまり知りたくないよね。かるーく流しときました楽しい 
| つばさっち | 今井 翼 | 19:14 | comments(4) | - |
え〜ッ!驚きやなぁ!・・・けど、大好きな翼くんだって、芸能人である前に一人の人間やもんなぁ。フツーにいろいろあるよねぇ。ちょっと嬉しい?ちょっと複雑?ビミョーだね
| みさりん☆ | 2005/12/05 7:46 PM |

むふv
B'zのアルバムうちも買ったわよんv
もう、大好きだもん!毎年ライブ行くもんv
稲葉の声にクラクラ〜vv

そうそう、別に過去がどうとか関係ないしv
今井さんの「今」が大好きだしv
そんなこんな言いつつ、今度またたいぴー
送るからねv←(笑)
| リエ | 2005/12/06 3:35 PM |

出身地が同じ方からお話聞けるなんて貴重な体験ですよねぇっ?!
ブラックな部分は誰にでもありますからねぇ・・・
なんだかその方が身近に(?!)感じられる気がしますよ♪
アイドルなる前からアイドルだったら現実味ない気がしますしね!
過去に捕らわれず常に前へ!!今のつばさんが
こういう考え方だから私もつばさんの昔にこだわりませんっ♪
| なつきち | 2005/12/06 5:01 PM |

私藤沢出身というか、生まれも育ちも今でも藤沢ですよ。
で、高校生の時の同級生が翼君と同じ中学出身で、後輩がジャニーズ入った!って大騒ぎしてた。
で、ほほぉうと思ってたら、有名人になったのね、びっくりだよ。
友達のお兄ちゃんは中居君と同級生だし、うわさによると、中居君のお母さんが家の徒歩1分のマンションに住んでるらしい。学生の頃は中居君のお母さんデパートの地下で働いてたから、中居君のお母さんだ!って見に行ってたよ。。。

芸能人は根も葉もないうわさを立てられたり、大変ですよね?私は地元から出たんだから、応援したいなぁ、と思いますが。
| アッコ | 2006/02/26 1:09 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ