翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(滝)はなまるレポ
はなまるカフェホットコーヒー

今朝のおめざ
緑山スタジオ内、緑山食堂
「しそのり納豆 カップ3」 158円

 スタジオに行くと3食食べる。家にも買って帰るほど…だとか

はなまるアルバム
1.宝物!!
義経の戦のシーンで使った手袋。
時代劇が続いて日常生活で困った事は…
目上の人との電話で『ありがとうございまする』と言ってしまう事。

当日も朝5時まで、義経メンバーで飲み会!電車男と滝翼をデュエットして、「いまいちだ」「まだまだだ!!」とダメ出しをしてるみたい。隣はやはり翼さんしかいないでしょ。カラオケ

2.6年目
台所の換気扇。
一度も掃除してないんだけど、キレイらしい…それが自慢だとか(*≧m≦*)ププッ

3.えっ!?(汗)
滝さんソロコン…翼ドアップ写真カメラ
その時の模様の映像も頂きました。
『おっ』『いいぞ。すげぇいい感じだよ』の、最初の「おっ」って顔がめちゃくちゃかわぇ〜萌え〜ツボツボでした。

滝さんのあの髪型は「馬っぽく」だそうです。でも、似合ってるからいいよね。悲しい
ハイハイ、翼さんもいい感じですよ〜。慣れてきましたからね。
今日、スタパの頃とか編集してたら、長くて鬱陶しい??なんて思ったりして…私は基本、短いのが好きですからね。

4.LOVE(ハート)
愛馬「シルフ」を紹介。

こんな感じでした。
では、1月2・3日『里見八犬伝』見てくださいね。終わり
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:58 | comments(3) | - |
『とんがりCM』確保!!
いつまでも、くよくよしてらんないです。
明日のカウコン出てくれるかな?
でも、カウコン毎年、飛んだり跳ねたり(一緒か?)激しいから、少し心配ですが…
本人の判断に任せるしかないので、どんな形になろうともファンは見守るだけです。('-'*)フフ
 心配しだすとキリがないので、心の中だけに仕舞っときます。

昨日はやっと『とんがりCM』確保!!
9時からの”超能力捜査”の番組でガンガン流れてたので、びっくりこれは録画しかないでしょうと思い、ボタンを押すと提供の画面が…冷や汗提供変わった??と思いきや、しっかり最後までガンガン流れてくれて、最後の15分で3回くらい入ってました。拍手

後、昨日の”はなまる”滝ざーさんね。
写真はつばちゃんドアップ!グッドありがとうございます。
そして、その時の映像まで頂きました。拍手

”まるみえ”はまだ見てません。ちらちら見てたのですが、レッサーの時、笑ってる顔は映ってたんだけど、『オイオイッもっと前に…』と思ったのは私だけ?
翼く〜ん!!やっぱりレッサーパンダも怖い?

↓お返事kazitsu♪さん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 08:46 | comments(0) | - |
翼頑張れ!!
今井 翼君ソロコン ファイナルも終わりました。

無事にとはいきませんでしたが、きっと悔しかったとは思いますが…

何だか、翼君大変だったね。悲しい
(左足の指を骨折?)
でも、つばちゃんの怪我は本人だけのものでなく、スタッフやJr、ファンのみんながその痛さをお互いを思って分け合える。そんな感じがしたよ。ラブ

 本当はみんな翼君の踊りが見たいんだけど、辛い顔は嫌だもんね。そこをファンは踊りはいいから、翼君のいい笑顔が見たいって、歩み寄って、翼君も悔しいけど、今出来ること精一杯頑張ってくれて…不完全燃焼だったかも知れないけど、翼君もタダ悔やむだけでなく、そういう違う一面では収穫があったと思ってほしい。

翼君も会場にいた皆、行けなかったけど怪我を知ったファンの子たち。
凄くビックリしているし、心配してる。
でも、きっと何らかの形でその心配を吹き飛ばす元気な翼君を見せてくれると信じてます。早く、よくなってください。
| つばさっち | 今井 翼 | 08:25 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ