翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (落)翼〜どこぉ?+携帯バトン | main | (壺)ブラザービート >>
今日は何だか…
へこむ

あー、娘が…ある友達と帰りたくないってここ最近ずっと言ってて、親としてもかなり微妙なのですが…。
 理由?うーん彼女なりに遊んでて嫌な事があったみたいで、それをずっと引き摺ってるようなんです。そして、頑なに『帰りたくない』『いやー』の一点張り。相手にしてみれば、何のこっちゃって感じですよ。感じ悪い!!
 明日にでも、一応説明しておこうかな…。あー憂鬱だ〜!!

今日はいい事なさそうだ!静かにしておこう。
| つばさっち | | 16:24 | comments(1) | - |
子供の友達関係って、悩みつきないよね〜!うちの小2の娘は、子分扱いで、パシリさせられてたりするよ・・・親がどこまで出て行くか・・過保護?無関心?・・・境目が難しい!でも、親が同じように悩むと、子供はさらに嫌がったり落ち込んだりしがちやから、母は頑張って笑顔で『味方だよ!』ってよしよししてあげて♪・・・えらそうな事言うてごめんね、つばさっち元気だしてね♪
| みさりん☆ | 2005/12/01 5:40 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ