翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(終)実家
明日には娘を置いて私は帰ります。
きっと、私の方が一人ぼっちなので淋しい予感。

今日はレストランの11階から花火を観賞。
ライトも落としてくれて涼しく観られました。
私はね…娘はライト落とした瞬間、パニック&ブルーo(><)o
でも、絵日記に書かないといけないよっというと少し頑張ってみてたかな。
でも、やっぱ途中で飽きて『帰りたい』攻撃!
やはり建物の中だと迫力がなくて、虚しいかな。
『ズドーン』と身体に響く感じがないとダメかな…

そして、『おしゃれイズム』
今井さん、始め今回も飛ばしてくれるかなと思ったけど、やはりズバリ繋がりな為か大人しめでしたね。

またまた、行列の予告録り漏らしてるし(笑)
明日、ワイドショーあるのかな?公開リハってどういうこと?
283の更新もあったね。今日もあるのかな?ないかな?
| つばさっち | 携帯 | 23:58 | comments(0) | - |
(踊)よさこいin 地元
今日はまだ本戦ではなく、県内の中でもいろんなところで行われる予選的な市のお祭り。

我が市では9チームが出場!
年々少なくなってきています(ノ_・。)

そこで私達、高校の同級生でチームを立ち上げようっと、話しが盛り上がり
☆地かた車は友達の軽自動車!(普通大きいトラックに装飾する)
☆音楽はラジカセ(皆は生バンドとか、アンプ積んだり)
☆衣装は…(汗)

っとの話しをしながら、踊りの上手い子をスカウトしようっと
勝手にオーディション!
最初のチームで踊った3歳くらいの男の子がめちゃくちゃ可愛くて、即合格(笑)
などと、馬鹿話しで盛り上がってました。

そうそう、昼いちでボーリングに6人で行ってきました。
同級生2人とその子供(中学生と保育園児)
スコアは…ガター埋めてあるのに微妙〜でした悲しい<109だって

今井さん無事初日を迎えられたみたいで、なによりです。

だめだ眠たい。
| つばさっち | 携帯 | 01:08 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ