翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(雷)凄い
日付を偽ってUP…昨日、雷が凄かったんで怖くて電源落としてました悲しい

そして、HDDレコーダーも電源落とそうと思ったらエラーで落とせない。
停電にならないことを祈りつつ…10時半に寝ましたzzz

ってか、HDDかなり危険。早急に編集して落とさないと、エラーの原因が分からない。24時間TVが消えちゃうかも悲しい

しかし、昨日の雷は凄かった。
部屋の電気消して、しばらく雷見物したよ楽しい
ドカン、ドカン落ちてました。
一本の太い稲光だったり、血管の様に枝分かれした稲光だったり
雲の中で光ってて一瞬昼間のように空が青く見えたりで
ホント、もっと見晴らしのいい階に住みたいといつも思う。
流星群も凄く好きなんだけど、うちからは南西方向が辛うじて開けてる感じで他は見えません。もっと上の階に…ってお金が無かったんだよ〜悲しい

昨日、他所を見てて”ぴあ”買うの忘れてる事に気がついた冷や汗
今日は他の本も発売日だから大きいところ行ってみようかな。
| つばさっち | その他 | 08:11 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ