翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)ワンピ7
今回、今井さんショットだらけ( ̄ー☆キラリーン

新幹線内
のぞみN700系。
私も先日乗ったのですが、やはりシートの色が違います冷や汗
緑席なのねしょんぼり

本番直前
衣装を着けて、エレベーター前でガッツポーズ?(笑)

外食先で
残り1/3のラムネを片手に…
私も少し前に、メガネ屋さんで貰ったラムネ飲んだな〜!
何年振りだろ?10年くらい振りかも冷や汗

楽屋にて
アイスと扇風機!!
危険です!
扇風機の前でのアイスはとてつもなく早く溶けます。
特にバー系は手がベトベトに…翼君気をつけて!

レポでは生しらす
うちの実家でも昔からあって、『どろめ』といいます。
基本は3杯酢で食べるんじゃないかな?
(私はおじゃこ全般嫌いなので詳しくは分からない)
最近は我が市でも丼系を売り出してる模様!
今井さん一度、食べ比べてみては如何ですか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



| つばさっち | 今井 翼 | 17:02 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ