翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)衝撃
ちょっ!つっ…

お姉さんは『ぴあ』手に取るの恥ずかしかったゾ(笑)
棚に並んでて、顔は前の雑誌で隠れてたんだけど、
隣に滝いるし、黄色いTシャツきてるし(汗)
髪型だけが、虚しく覗いてました。

見た瞬間、回りに雑誌読んでる男の人5人くらいいたけど『ぶっ』って噴いてしまったよ。
おっ友達来た!
今からランチだよ
| つばさっち | 携帯 | 11:46 | comments(0) | - |
(翼)嬉しい特典?
ホントだぁ〜(笑)

CDDVDの嬉しい滝さんと男今井さんの顔が選択できる。
今井さんの腕の筋肉に萌えですときめきラブ

今日はいいとも、滝沢さん出ますね。
今井さんも関西ロール出ればいいのに。なるとも出ようよ楽しい

今日はお友達とランチに行ってきます〜!

| つばさっち | タッキー&翼 | 09:26 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ