翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)ムーブ
今日帰って来て正解だった汗

ムーブ『イケメン塾』レポ
まず、製作発表の映像

☆World’s Wing 翼 Premium2007より
・群舞?檻のようなものの上で踊ってた
・Pride♂theEnd
・フラメンコ(結構長め)
・アフリカ(ポール、ドラム)
・侍〜MC

インタビュー
・スペイン話から踊りは1ヶ月集中して、毎週通って特訓
・ドラムの練習で手がボロボロ(手のアップ)
   (レンタルスタジオでドラムを叩いた事はあるけど>既出話)
・関ジュたちの名前が派手『流星とか…』と言ってた( ̄▽ ̄) ニヤ
・衣装はアイデアを出して作った
 関ジュがって事かな?『公演終わったら私服にします』って言ってるけど
 『僕には出来ないですけど…』(笑)と今井さん

大阪での悩み事
−行きつけの店が3・4件しかない−コメンテーターの勝谷さんラブにお願いしますっと

今井翼の魅力
女『真面目ですよね』
男『あっよく言われます。クソ真面目だって言われます』
 『どんな男なんですかね?自分で言うのも…』←ごにょごにょ言ってて?
 『決して器用ではないですけど…』
 『一度持った目標は諦めないっていうのは自分の中ではあります』
−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
男『はいっどうもイケじゅっ…ごめんなさい汗』←思いっきりかむ。
っと、最後まで可愛い今井さんでした楽しい楽しい


| つばさっち | 今井 翼 | 20:30 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ