翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(娘)とお出かけ?
今日は銀行周り自転車汗
最近、かなり厳しい〜!税金のばか〜ショック

そして、夕方から娘と神戸空港パパのお迎え?行く予定。
行けるのかな?いつも誰かに着いて行ってるだけだから
電車の乗り継ぎ出来るかしら冷や汗

さてさて、そうだ今日から舞台再演ですね。後3日頑張ってください。
私も後1公演参加です。

↑で思い出した。
一昨日、義母に『そういえば、舞台行かないの?』と聞かれてしまった。
とうとうきたかって娘を見るとシラ〜っとしてたので
ドキドキしながら『26日に行きます』ともう行ってしまった公演は無い事にしてみた(笑)
後は行ってる間に娘が要らないことを言わないのを願うばかりです。

↓娘のらくがき
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 17:14 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ