翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(遊)デカパトス
今日は家族3人でプール水泳に行ってきました。

場所はデカパトス
・水面面積思ったより狭い
・流れるプールも結構流れキツイし、幅が狭い
・波のプールも芋の子洗ってる状態
・バケツの水かぶるやつに、娘を無理やり3回ほど連れてった。
・私・顔、パパ・上半身、娘・顔 上半身Wで日焼け怒り
・入場券売り場が10時にならないと開かない
・事前に入場券持ってる人が沢山居て、その人たちで入場門からの列は長く伸びてるショック
・近くの”タイムズ”だっけ?の駐車場は比較的空いてる気がした。
・フードコートは回転がよく、そんなに並ばなくても買えた
・ウォータースライダーは1時間近く待ち時間が出てたみたいです

プール的には弁天町の『プールズ』とか『リゾ鳴尾浜』の方が広い気がする。
気温のせいなのか、水は結構温かかった。
9時過ぎについて、小一時間並んで入ってパラソル&椅子付きの場所が取れて良かった。

(*゚ロ゚)ハッ!!明日、松竹座観劇予定なのに顔面日焼けって〜
どんだけ〜

しかも、私にとったら結構いい席なのに…ブツブツ




| つばさっち | 買い物&遊び | 22:10 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ