翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)8月14日レポ
ネタバレ?あり
覚え書きの為乱文です。
修正しましたが微妙です。m(._.)m

十六夜物語
スモーク1列目の人見えてる?
2列目くらいまで、スモーク被ってる様に見えたんだけど、その客も気になって吹いているのか、たまにスモークがふわっと盛り上がるのが笑えた。

ニューヨーク
新聞の時はひざ枕+足ピーンと宙に浮かせてた

フラメンコ
下からみるとやっぱ美しい。靴の音も違う。
表情が見えるのがいい。実際のフラメンコを見たことないので良く分からないけど、今井さんの歯がニカっと見えるのは笑う表情を作ってるの?それとも力を入れてる感じを出してるのかな?この一つのダンスで色んな表情を見せてくれます。

アフリカ
かなり素敵。
今回は1回で脱いでた気がした。
一瞬バチ同士が絡まったけど…
前回書いたターバン小さくなったは、たぶん誤りでした。

MCの覚書(こんな感じ…で書いてます。ニュアンスで楽しんでください)

☆体重がめちゃめちゃ落ちて、ウエストが細くなってベルトの穴が一個ズレたって話しから、客に何かツッコまれ『うっさい』と吐き捨てる(笑)

☆大阪弁で言われてぐっとくる言葉篇
Jr1右から『好きやねん、チンチンイー』
Jr2花道から『好きやねん、君の君の君の優しさが好きやねん』
翼君バックのセットから『好きやねん、脱ぎます』ジャケット脱ぎ捨て、シャツの胸開ける。

☆この衣装BECOOLのダンスの時両手を左右に開く時もかなり開(はだ)ける。

☆Jrがやってる舞台でリアデラの話しになって、リアデラを一番好きなのは『風間』だと…
めり張りのあるダンスがカッコイイんだけど、彼は顔から入る。とかなり長く物まねを披露!しつこく顔真似やってて面白かった(笑)

☆何の流れからだったかな?
ムーディー勝山になって『右から〜右から〜その先わからない♪』と歌っていた。

☆今日も客のカッコイイに反応。再度おねだり(笑)
☆別の時にも『カワイイ、おもしろい、カッコイイ』と言われご満悦。
『カッコイイ?分かってますっ!あっうそうそ』と

・今日は最初前に座った人が高くてヤバイと思ったけど、席の斜め前が空席で凄く見やすかった。
・花道も真横まで来てくれたまでは覚えているけど、舞い上がって記憶ないよ(/_・、)

☆最後投げキッスはなかったけど、右から出てきてくれました。

・2回行った両日とも、ライブフォトの発売日でラッキーだった(笑)
| つばさっち | 今井 翼 | 23:46 | comments(0) | - |
(翼)8月14日
今日更にライブフォト追加。ポスターも無事ゲットできました。
今から行って来ます。
| つばさっち | 携帯 | 17:27 | comments(0) | - |
(痛)日焼け
今日は頭がちと痛い〜!ショック

どうも、寝ぼけてクーラーつけっ放しで寝てた。
朝5時過ぎに寒くて目が覚めて、
そういえば、夜中に暑くて目が覚めて、リモコンのボタンを押しまくった記憶が微妙に残ってる悲しい
しかも、今日観劇の緊張でかそこから眠れないびっくり


娘とパパは昨日の日焼けが痛そうです。軽い火傷だよ。
娘は少し前から目の下が”はたけ”みたいにカサカサしてて
その部分が赤くなってしまって痛そう。
私も微妙に赤ら顔怒り

今、ちょっとむかつく事に遭遇
松竹でCD売ってるレコード店”○十”
引き換え券の裏に書いてある電話番号は『現在使われていません』
104で聞いた電話番号は『電源が入っていないので接続できません』って
どういう事なん?(104代返せ〜)

昨日の時点で松竹でも配ってるって事は松竹でも引き換えてくれるんかな?
やっぱ、わざわざ店まで行かされるのかな〜!
きっと、外のスタッフは『分かりません』だろうし、
中に入って「ここでは無理です」っていわれたら出られないし…
っで、店まで行って無かったらかなり落ち込むんですけどぅ。

何だか、もやっと感たっぷり。
折角の楽しみの舞台なのに…
| つばさっち | | 11:13 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ