翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)8月26日1部
1幕も2幕もホントあっという間でした悲しい
翼君の体力が持つならずっと連続で見ていたい…(笑)
YOU24時間踊っちゃいなよ〜!くらいの勢いで!
あっ、1Fの後ろに写真用のカメラがまた入ってました。

ニューヨークのベンチは隣の子のヒザに頭を乗せて脚もピーンとして寝てました。

アフリカの槍のライトが翼君のは一つだけしか着いてなかった。
左の後ろの子も1つで右後ろの子だけ両端ついてた…?!

ドラム叩く時、力入れるのに凄く膝上げてた。ジョギング
前からこんなにあげてたかな?
迫力あって、今までで一番よかったです楽しい
テクニックの話をすると、ばちで太鼓の縁を一緒に叩くともっと迫力が出ます

踊りが凄くビシビシ決まってる感じ!やはり最終はいろいろなものが混ざり合っていい感じになるのかな?
痩せて身軽になった?(笑)

どこかで翼君が振り返ってバックのJrに近付いた時、桐ちゃんが笑ってた。きっと、何かをしたに違いない…

トーク噛んだらソッコーで自分でツッコミ入れてた。(笑)それはそれはめちゃくちゃ早かった。
確かその突っ込みもめちゃ可愛かった…

24hTVの手紙を読んで泣いた相方と嘯くもすぐ自分とばらす。

今日も花道近くだったんだけど、近くまで来てくれました。
隣のお友達は『カッコいい〜』ときめきとホレボレして、後ろの刈上げ具合も脳裏に記憶した模様。
私は、私はまたしても記憶がございません。悲しい
『なんで〜<<<<』

2部後半シャインテープが舞台の4・5列目辺り?真ん中!
上部の照明用つり金具にひっかかって、多分みんな気になってたはず…花道のせり上がりにもテープが散乱してて、風で舞い上がってても翼君は動じずそこで歌い続けてました。

10月日生で誕生日を迎える話しから、21歳になるらしいです(笑)びっくり
(25歳でサバ読むって〜)

サバ読む事を『女性の方はよく使う』と言った後、『使う人?』と手を挙げさせ、そのあとカワイイ事を言ってた。思い出せない。

今日は双眼鏡でかなりガンミしてきました。
最後の約束はステージからのライトが丁度眩しくて見れなかったので、そこもライトが入らない様に双眼鏡でガンミ。そんな姿がライトに照らされてたかと思うと恥ずかしいですが…しかたない冷や汗

今日はJr紹介は無かったですね。
トークもしてくれてたけど、日生に向けての真面目な感じが多かった気がします。

カーテンコールは真ん中まで出て来てくれて、沢山の感謝の言葉を頂きました。
私からもこれからも応援しています。
今井さんらしくじっくり、ゆっくり翼道を歩んでいってください。

お友達ファミリーも観劇に来てて、パパ曰く『真面目なんやな〜』と関心してました。
また、詳しい感想は改めて根掘り葉掘り聞いてこよう(笑)
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 20:27 | comments(1) | - |
(翼)本日千秋楽
今月頑張ってたのに〜!
昨日は疲れて書くの忘れてたびっくり

さてさて、今日はとうとう千秋楽
長い間お疲れ様でした。
後2公演、無事に終われるよう気合入れていきましょう楽しい

私は1部のみの参加です。

昨日は滝さんが観劇したもよう。
そこに来たか〜!もしや、見られるかもっと期待してたのに…
日帰りかな?夕食一緒に食べたなら、その話聞けるかな?
二人の仲がいい話は聞いてて、こっちも嬉しくなるので好きです。

そして、『滝連』と『283』の更新もされてましたね。
”滝連”では観劇の時に約束?した滝→翼へのお手紙です。お見逃し無く!

| つばさっち | 今井 翼 | 07:42 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ