翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)8月10日
World’s wing翼レポ

今日は翼くんたっての頼みで、サプライズが用意されていましたラブ

もう皆知ってると思うけどMステとの中継だったよ。歌は前録りしてきたから、本当は出演なかったんだけど、無理いって繋げて貰ったらしい(笑)

MCもほとんどその話しで、ちょこっと客弄りかな。
jrの紹介もありませんでした。
舞台の方は
良かったです。
うん、かなり良かったo(^-^)o

後トーク意外に調子良かったのに、最後の最後で噛んでました(笑)

CD特典のポスター復活してました。でも、今日は引換券の配布(T_T)
別のCDショップに早い者勝ちだそうで…微妙。

もうすぐ着くのでまた、UPします。

続き…思い出しながらなので、時間経過はバラバラです。

・ライブフォト4枚組み−4種類(@600円)
・ファンサ 
  一列目の左側に顔汗のプレゼント。
  花道横の人に花吹雪?素手渡し2・3人
  『うちに来て!』に男『僕には帰る宿がありますから』と(笑)
  3階席にもお気遣い((。-_-。 )ノハイ勘違い視線頂きましたw)
  花道横の一人の人をごっつ覗き込んで「恥ずかしい」と逃げられ
   さらに覗き込んでおられました。ドS今井様!
男『Mステ録画してきた?してない人は…』
  『見せてもらうなり、借りるなり、それでも見れない人は忘れろ!!』みたいなドS今井様(笑)
・舞台自体、初見だし上からだったので全体的な構成は見られなかったけど、フラメンコアフリカも凄く良かった。
・今日もアフリカでは脱ぎ脱ぎしてました。バンダナ?ターバン?が小さくなってた気がするけどどうかな?
・上から見てて思ったんだけど、翼君の髪の流れがうちの家族と似てて、頭の上部の髪がつむじから前に流れるタイプだと分かった。
 何も付けてないと前に流れるのでどうしても、ぺったりグロスヘアになるのかな? 
 そして、額の根元も立ち上がらない。ふわっと前髪が難しい?違ってたらごめん(笑)


Mステ中継
・会場ではMステの音声だけが流れて、翼君はモニター見ながら実況してくれるんだけど…
男『うわっ3人になった!』とか帰ってテレビ見て納得
・急に「なはっなはっ!」?するつばちゃんがかわええ!
・中継来る前に、しきりに前髪整える今井さん
・なんてったって、侍のライブVrの衣装が見られたのが良かった。
・ラストの映像撮る時に翼君が
   『た〜らたったった〜♪』のとこd(^-^)ネ!と、分かりやすく教えてくれた。
・ラスト30秒撮ったんだけど、実はその間カメラに向かって『ありがとうございました』(名前を呼ばれてみんなしてるやつ)のお辞儀をを何度もしていた。



| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 21:03 | comments(0) | - |
(翼)ワンピ6
読んでファイリングしたら、すっかり忘れてました冷や汗

今回は8月8日発売の『SAMURAI』のカップリング曲
『約束〜World wing〜』のPV撮影風景

PV自体モノクロなので、カラーの写真だとちょっと雰囲気違うかも。
縁石に足揃えてお茶飲む姿がかわいい!

でもさぁ、なんかさぁ最近ちょっと分かんなくなってきたんだけど…
翼君が撮った写真ってどー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?
全然、いいんだけどね。翼君が連載してくれてるってだけで…(笑)


兎にも角にも、翼君の思いが沢山詰まったこの歌を
今日はじっくり聞いてきます聞き耳を立てる
| つばさっち | 今井 翼 | 09:31 | comments(0) | - |
(翼)今日、会いに行きます
とうとう、この日が来ました!ラブ
本日松竹座初参戦!

昨日は美容室美容院行ってカットしてもらって、トリートメントも…
『明日、松竹座行くの』って言ったら、カーラー強めに巻いてくれて
その日クリンクリンで帰るの恥ずかしかったけど、少し気合入れてきた(笑)

そこで、『翼君のだよね。この前WSでみたよ』って、速攻バレてしまって汗
美容師さん曰く『ちょっと、歳とったよね〜!』らしいです冷や汗
↑あっでも、大人の男になった?って事みたいです。
オーナーさんに至っては『誰?分からない。タッキーなら…』悲しい
って事でした。
そこにも、翼君と同い年の男の子の美容師さんがいて
結構、いい男なんですよ。可愛いんです。ハードコアな感じなんだけど…
確かにその子と比べると、男臭い気もする!
きっとその美容師さんが若く見えるんだよね〜!ショック


そして、朝5時半から目覚めて寝れなかったびっくり
昨日はお友達に借りた、『演舞場』を遅くまで観てたのに…
今日は今からお買い物に行って、パパにご飯作って
TV録画予約入れて3時過ぎに出発です。電車
携帯の占いが12位だったんだけど冷や汗…大丈夫だよね〜!
こんな日に、こんな些細な事がとっても気になる私でした。
あ〜胃が痛いショック
| つばさっち | 今井 翼 | 08:52 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ