翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)侍入手
早速CD『SAMURAI』フラゲときめき

とにかくカッコイイときめき

予約してた町の小さなショップ…店頭に通常盤が見当たらなかった悲しい
まぁ、松竹で買えるかな?でも、お金が…
でもね、そのショップ今までカード系で翼率100%なのよね。失敗したかな?
通常盤のブックレットはどうなのかしら?他の特典も…気になります。

↓以下レポです。

侍〜LIVE VERSION〜 MUSIC CLIP
注:侍今井さんは出てきません。びっくり
(PV確保しといて良かった)
・やっぱ終始マイクスタンドを無視して歌うところが私のツボ
・きっと全体的に当たっているであろう
 翼君の髪&マフラーが凄く素敵になびいてて、何故か彼一人TMR状態強風
・後ろの雷雷も好き

OFF SHOT
・上半身ハダカでハミパン?の後姿に萌えときめき
・オフショで侍堪能見る
・真剣な顔で3人でグルグル回るのが何だか笑える。
どろろ〜〜〜〜侍翼がかっこよすぎですラブ

約束−World wing
1カット(っていうのかな?)で撮ってるんだね。
コレも、翼君のこだわりだったのかな?
髪ぺったりだけど、私的には問題なしです。うん、大丈夫大丈夫
最後の翼君が…そんな目で見つめられると
ん〜せつないよぉ。イカナイデ〜って感じです。

エイベのコメで『発売日のお昼に注目番組』に出るらしいです。
きっと滝沢さんで、あの番組って事だよね。
金曜日のMステも面白い事って〜めっさ期待しちゃうじゃあ〜りませんかぁ!
| つばさっち | 今井 翼 | 17:20 | comments(0) | - |
(娘)ラブコール
娘からのラブコールラブがたびたびあります。

何だか、ふと思い出すようできっとその度に『ばあちゃん、ママに電話していい?』と聞いてるのだと思います。
特別めちゃくちゃ淋しいって事ではないと思うんだけど…

うちに居てもばあちゃんやパパにもそうなので。
昨日も4時半から寝て、夕食食べて、またスグ寝たようです(笑)

無事侍PVも確保できたし、欽ちゃん伴走する翼君も見れたし(ってか司会進行に今井さん何故居ない?もう大阪入りしてたのかな)
18日までにもう一回HDD整理が必要だね。
後半チケットの発送はいつなのかしら?

そういえば、返金封筒着てましたよ悲しい
やっぱ、ハズレてたのね。
そして、やっときた会報。
去年入会して結局会報3つだった気がするんだけど…入る時期にもよるのかな??
今回のもカッコいいですね。
侍の衣装も素敵!!
魂での侍の衣装が結局殆ど出回ってないんだけど…(ショップの写真とか各雑誌の魂レポ等)
滝さんが引っかかって出れなかった回に記者が入ってたのかな?
それとも、わざとに出さないのかな?
もしかしたら、今はショップとかで出てるのかもだけど…前から気になってたので。
でも、1回何かの雑誌で見た気もする…。


今日は『SAMURAI』フラゲの日
私も昼からいってこよう!DVDが楽しみだわ。

↓お返事です。リナちゃんありがとう!!
続きを読む >>
| つばさっち | | 11:18 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ