翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(旅)in横浜
今日は急遽、別のお友達も参加ということで、総勢10名。
元我が市出身で転勤してしまったお友達。4家族でランチ。
子供達もすぐ打ち解けて遊んでました。
そして、今日はお友達宅泊!お世話になりま〜す。

付け足し
新幹線で新横浜着いて、お友達と合流して横浜へ
そこで、昔隣に住んでた3人兄弟のママ友
公園仲間でおうちにもお邪魔したことがあったお友達と合流
そこで皆でランチして、かなり長い時間おしゃべりして過ごしました。

その後は横浜であったお友達とはバイバイして
泊めてもらうお友達とプール
子供達だけで入ってくれたので、親は観覧席へ
浮き輪をとりあえず持って行ったんだけど、ビート板が貸して貰えたので
それで結構遊んでたかな。
その後、別のプールに小さい滑り台を見つけてそこでも遊んでました。

で、買い物して家に帰って晩御飯食べて、お風呂も子供だけで入って長風呂(笑)
子供二人布団に入っても、偽いびきの大合唱で寝る気配なし冷や汗
って事で、親も早々に寝ることに…でなんとか1日目は終わり。

あそうそう、お友達が途中からだったけど『メレンゲ』録画してくれてて
子供が騒いでる中だったけどチラッと見てきました楽しい
自宅がもっとゆっくり見てみたい〜!
| つばさっち | 携帯 | 21:17 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ