翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(遊)ボーリング
何だか夏休みも、あっという間ですね。

今週末24時間TV
月曜早朝から、横浜のお友達のところへ
来週末は最後の今井様観劇
残すは、ラスト1週間って感じで2学期スタートしちゃうんだろうなぁ。

昨日の『はねトビ』
少〜し未公開ありましたね。
翼君のイタズラな感じが出てましたが…
HDDが大変なことになってきた。
早く編集しないと、下手したら全てが飛んでしまいそうな勢いだよ。

あっ今日の『なるとも』も少し
今週はクイズの出題で出ていました。舞台映像も流れましたが。
叔父バカ炸裂でございました。ってか、そのことを問題にしてる時点で
超叔父バカ〜どんだけ〜いかほど〜って感じです。

昨日のボーリング
凄いミラクルな事が起きてびっくり
1ゲーム目の半分くらいまで来て、私一人調子が良くてルンルン。
娘が投球したとたん『館内停電』冷や汗
暗いところがダメな娘はマジビビリ。

オーイ!私のスコアどうなるの〜〜悲しい

しばらくして、元に戻ったんだけどその後のエアコンの温度設定が緩くて
めっさ暑かった汗

そして、3ゲームして私の最後の1フレーム。
まず、トップのピンが無く9本で出てきて、
まぁいいかぁと1投。
その後、倒れたピンが流れなくて残ってたけど
まぁいいかぁと2投目。
スペアが出たので、最後の1投だぁと思ったら
上の機械は動いて、上下してるんだけど
ピンが1本もセットされてなくてびっくり
すかさず店員さんが来てくれて、裏に回ってイジイジ
上の機械が下りてきて、OKと思いきや
4本くらいがセットされて下りてくるも、スグバタバタと倒れて爆笑。
とりあえず、何とか10ピン下りてきて投げれました。

注目のスコアは(誰も注目してない?イエイエ数名いる筈(笑))
私の最高は『133
パパは『141
娘は『104』←最後のゲームで100台出しよった!この回私負けました悲しい


まぁ、全て溝埋めてのスコアですけどね。



| つばさっち | 買い物&遊び | 12:33 | comments(0) | - |
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ