翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (無事)到着 | main | (終)実家 >>
(踊)よさこいin 地元
今日はまだ本戦ではなく、県内の中でもいろんなところで行われる予選的な市のお祭り。

我が市では9チームが出場!
年々少なくなってきています(ノ_・。)

そこで私達、高校の同級生でチームを立ち上げようっと、話しが盛り上がり
☆地かた車は友達の軽自動車!(普通大きいトラックに装飾する)
☆音楽はラジカセ(皆は生バンドとか、アンプ積んだり)
☆衣装は…(汗)

っとの話しをしながら、踊りの上手い子をスカウトしようっと
勝手にオーディション!
最初のチームで踊った3歳くらいの男の子がめちゃくちゃ可愛くて、即合格(笑)
などと、馬鹿話しで盛り上がってました。

そうそう、昼いちでボーリングに6人で行ってきました。
同級生2人とその子供(中学生と保育園児)
スコアは…ガター埋めてあるのに微妙〜でした悲しい<109だって

今井さん無事初日を迎えられたみたいで、なによりです。

だめだ眠たい。
| つばさっち | 携帯 | 01:08 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ