翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
タッキーちちんぷいぷいV出演
やはり最後の最後でしたね。
タッキーVTR出演!!
いきなり噛んでました。途中も危なかったよ(*≧m≦*)ププッ

まずは前回、
スタジオに来たときの話。
角さんに『タッキー』と呼ばれたことについて…
「おじいさん・おばあさんには義経さんですね」って何気に角さんをじいさんばあさんの部類に入れちゃうの??いいの??
未知やすえさんに握手してもらえなかった事も覚えていたんだね!!
アレはね〜モモコにしばかれるのが怖くてなんだよ〜とは言えない!ウソです!!

『里犬』の番宣
撮影模様も流れて結構お得!!
居眠りしている俳優さんにいたずらするシーンとかも流れてましたよ。

髪型の話
黒髪にするのに5回くらい染めたらしい。
「僕のファンは髪型にうるさくて好きに変えられない」らしいですよ〜( ̄− ̄)フーンそうなんだ〜
勝手にかなりな挑戦をする相方さんとの違いを感じられますでも、タッキーも里犬が終わるときっと好きなように変えるんじゃないの??

アクションの話
早くてカメラが追いつかないらしい。
そこから、格闘技好きの話になって
「その格闘技は今回生かされてますか?」に
「全くないですね」
年末の『曙VSボビー』戦は
「ボビー」らしいです。

ソロコンの番宣
ちちんぷいぷい特別先行予約番号なんてのも出てたよ。本日いっぱいらしいですけど。
「マジック、ファンには不評だけど、今回やろうかなぁ〜」なんて、言ってました。
電話番号を読むハイテンションなタッキーが良かった(*^o^*)

ちょっと、急いで書いたので読みにくいですが
関西以外の方に少しでも早くね…(言い訳)

| つばさっち | タッキー&翼 | 18:45 | comments(3) | - |
(大)赤ちゃん
あー忘れるところだった。
ちちんぷいぷい!!もう出たのかな?最初の10分見逃したけど、芸能情報は5:20ごろからだよね。いつ出てくるんだろ?
これからお出かけなんで、一応録画していきますか。

お友達に赤ちゃんが生まれました!
3800グラムだって。ビッグです。
明日に見に行こうかと思っています。
どんな、だろう??生まれたての赤ちゃん…
スッカリ忘れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
| つばさっち | その他 | 15:30 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ