翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 滝沢さんがちちんぷい | main | (大)赤ちゃん >>
(実)はママだって忙しい
昨日も忙しかったよo(T^T)o

幼稚園送っていって、私はずっと降園後だと思ってのが、登園後で娘と作品展に出す作品を作らないといけなくて、結局10時まで掛かった。その後、その日は11時お迎えだったので、帰るのも面倒くさいから、友達と散歩してお迎えへ…
 その後、帰る途中で別の友達と合流し空き地で遊んでいるとお昼ラーメンを食べに行く事になって、急いで家に帰って着替えて、待ち合わせ。その後公園行って雨がきたのでその友達んちへお邪魔して、そのまま娘の習い事。その日はさらにインフルエンザ・2回目の接種

 最近何だか超ハード!!なので、家の中ごった返しています。パパごめんよ(o*。_。)oペコッ

 そして今日は、その時誘われた明日朝公園で…ということで
10時過ぎから、行って来ました。今日はたまたま、同じクラスの子達が沢山来てて楽しかったです。帰ってきたのが1時過ぎ。お昼食べて、私はもうクタクタです。すみませんがお昼寝させてくださいって感じです。

 でも、今日は砂場で大きなお山を作って、4方向からのトンネルを完成させました。男の子達は喜んでくれたよ!最後は崩壊してたけど…それも楽しみの一つだよね!!

 タイトル見て、遊んでて何言ってるんだ!!って思う方も居ると思いますが、じゃあこのスケジュールをこなしてみてください。全てを断ることも出来ますが、やっぱり寂しいでしょう。行ける時は娘の為にも行って上げたいと思う今日この頃でした。
| つばさっち | その他 | 23:06 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ