翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(多)タオルの使い道
携帯で皆さんのアンケートがUPされていますね。ラブ

今井さん、褒められるの好きだよね!!

なんだか、褒められっぱなしのにやけてる今井さんが想像できます。ときめき
もう、私何書いたか忘れたけど、褒めるような事書いてなかった様な気がする…即、削除バッドされてるんじゃないかな(*≧m≦*)ププッ

昨日もお金買い物行ってきました。
押し入れようのハンガー掛けとクローゼット用の衣裳ケース。

ウチは婚礼家具を買ってないから、リビング続きの和室に服用のタンスがなくて、毎朝娘の寝てる寝室のクローゼットでゴソゴソするのも嫌なので、和室にキャスター付きのラック置いてたんだけど、友達来るだびに寝室へ移動汗させてたの。

なので、押入れを一掃して、少し洋服を置けるスペースを作ってみました。
これで上手く整理できるかな?
これを持続させるには、毎日ちゃんと洗濯物畳まないとね。(きっと無理(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

皆さんのうちってタオル異常に溜まってません?
ウチは昨日買った、クローゼット用の衣裳ケース2個分タオルで埋まりました悲しい
ウチは毎日3・4枚は使って洗って…を繰り返してるんだけど、そんなに痛まないし、雑巾もそんなに作らないし。
これでも、枕カバーをタオルで作ってみたりもしたんだけど…ここパッドのノートとソフトのケースもタオルで作ってみたよ。
タオルのケース
| つばさっち | 買い物&遊び | 11:06 | comments(5) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ