翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (悲)ご冥福をお祈りします。 | main | (忙)目が回る〜 >>
(283)名古屋お疲れ!!
今日は『283』更新がありました。

11月6日
名古屋最後だったんだね。お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ホント、無事終わってよかったね!!
魂後、打上げだそうで、今日は2日酔いでゴロゴロしてるのかな(*≧m≦*)ププッ

NEWS『東京追加翼魂決定!!』
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿これも、翼君他スタッフ・Jrが頑張って、ファンもそれに応えたからかな!!
今井ファンはなんだか嬉しいぞ!!

東京国際フォーラム 12/28・29 18:00〜

それと携帯WEBサイトで『TSUBASA in JAPAN』が期間限定スタート!!
翼君がツアーで回った各地方を追って紹介。写真も付いてる。
今回の微妙に良い◎外側の待受画面にしてみた('-'*)フフ
| つばさっち | 今井 翼 | 16:04 | comments(3) | - |
ソロ魂終わったね〜!WEB『283』見て『TSUBASA SPECIAL』見て♪お楽しみが続きそうで嬉しいなっ!12月の追魂行くんですかぁ?ウチはパパの反応が微妙やから無理かも(T T;) DVDに東京フォーラムと昨日の名古屋入るらしいよぉ♪早くほしいなっ!十六夜でデレデレしたいから(*^ ^*) 短髪バージョンも見たいしねっ☆・・・おバカでごめんなちゃいm(_ _)m
| みさりん☆ | 2005/11/07 10:52 PM |

こんにちは!つばさっちさんは年末の追魂行くんですか?わたしは・・・パパの冷たい反応に、無理かぁ・・と思いつつも諦めきれず、「あ〜ん!愚痴聞いてぇ〜」状態です(> <)
2日やるなら、大阪にも来てよぉ!(勝手なみさりん☆)申し込み締切日11/18まで、地道なアピール続けてみます
q(^ ^)p 『TSUBASA SPECIAL』にメッセージ書き込みしました♪感動は伝えておかなくちゃねっ! 優しいなぐさめカキコお待ちしてます、遊びにきてくださいねっ m(_ _)m
| みさりん☆ | 2005/11/08 1:06 PM |

遅くなってごめんね。
コメントありがとう!!

ブログ見てきたよ!!
いけるようになって良かったね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
DVDはホント楽しみです。
魂に参加できない私にとっては絶対なくてはならないもの。
今年の春コンが悔しいですo(T^T)o
また、追加公演の感想聞かせてくださいね!(^-^)うんうん
| つばさっち | 2005/11/09 8:39 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ