翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (多)タオルの使い道 | main | (落)翼〜どこぉ?+携帯バトン >>
(類)格好良過ぎるよ〜
『花男』かなり、矢場胃〜!!

抱擁類にあんな告白されたら、いっちゃうよ。コロっといっちゃうよ。ときめきラブ

なんだか、今回の放送見たのに録画消せない…あー最初から保存しとけばよかったかな〜悲しい

 今日は4人のお友達を呼んで、弟ちゃん、妹ちゃん合わせて子供6人、大人4人が我が家に遊びに来てくれました。
 最初はおもちゃの部屋で「ドバーっと一通り遊んで、次にお菓子に群がって、ビデオ見て、ゼリー食べて…」って感じでした。

 まだ、呼んでないお友達も居るからな〜!また呼ばないと…汗

翼君ね。話題ないね〜。そろそろ「283」もUPして欲しいんですけど〜
まぁ、ここを読んでる訳ないから、この声も届かないんだろうけどね。
 って、次の日UPされたら怖い!!「よっ読まれてる!?」とか勘違いしそうだ(*≧m≦*)ププッ

↓お返事 みさりん☆・なつきちさん・リエさん
 WEB拍手もありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます<(_ _)>

みさりん☆
そうなんです。実は私、入ってないんだよ!なんだか恥ずかしくて…冷や汗カレンダー買うのも結構勇気がいるんです。
でも、やっぱ入ったらお得かな?今度、会報どんな感じか良かったら見せてください!
初めてのことって、凄く苦手なんです!緊張しぃなんで、すぐテンパっちゃって…記憶がないことが多いの。頭の中でのシュミレーションが命。
ファンクラブは、郵便局で書いて振り込むんだよね。(←これだけでも緊張なの)(*≧m≦*)ププッヘンなやつでしょう悲しい

なつきちさん
こんばんはです!!
ホント、褒められまくりですよね。厳しい意見もあったと思うんですが…
 あっでも、髪切った魂からは、それについての指摘とか、ファンの要望みたいなのも取り上げてくれるかな?('-'*)フフ楽しみ。
 タオルないのか〜分けてあげたい…どうぞ、どうぞ…

リエさん
たぶん、凄いお金飛んでるよね。計算するのが怖いくらい…
私は魂参加してない分、しれてますが、これでも、結構矢場胃です。
私は収入はないですからね。退職金と失業保険…7年目?もう、そろそろなくなってきました。後はボーナスで3万貰ってるくらいです。悲しい
これが主婦の実態w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
そうそう、ドリボ取れるといいね。また、報告待ってま〜す(*^o^*)
| つばさっち | その他 | 19:15 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ